これからも漫画制作を続けて行きたいと思っています。漫画は仕事から帰宅後、寝るまでのわずかな時間で進めています。現在は生活費をかせぐため、アニメ制作会社勤務でCGデザイナーを担当しています。イラスト制作から、キャラクターモデリング、背景モデル、絵コンテ、何でもやります。使用ソフトは3DSMAX、MAYA、Lightwave、などです。

これからも漫画制作を続けて行きたいと思っています。漫画は仕事から帰宅後、寝るまでのわずかな時間で進めています。現在は生活費をかせぐため、アニメ制作会社勤務でCGデザイナーを担当しています。イラスト制作から、キャラクターモデリング、背景モデル、絵コンテ、何でもやります。使用ソフトは3DSMAX、MAYA、Lightwave、などです。