交差点
た け
>妄想族さんコメント有有有り難うございます!たしか六月に描いた絵でしたが雨が上がっても湿気も水たまりも残り、どんよりしてますが、その中にもあるファンタジーを描きたいと思い作りました。
曇りのどんよりした日の交差点を渡る少年と残像・・・・・色々色々妄想してしまった。雰囲気有有有だす。
▲PAGE TOP
無料の作家登録を行うと、作品(コミック、コミックストリプス 、イラスト)の投稿が可能になります。
作家登録済の方は、ログイン後、作家マイページにて作品投稿、作品編集ができます。
※パスワードを忘れた方