あっ、星のささやきだ☆
魚座未 散文
| 投稿日 | 2010/06/19 |
|---|---|
| 最新更新日 | 2010/06/20 |
| ホームページ | http://blogs.yahoo.co.jp/uozami_s_y_y |
| 作品紹介 | 氷点下50度以下の場所で息を吐いた時、 「星のささやき」と言われるものが生まれるそうです。♪ 季節感が今の季節と異なるとは思いますが、 涼しいかなと思い、星空と星のささやきを描いてみました。 星空と流れ星も描きました。♪ |
| 作家コメント | こんにちはです。 じめじめと暑い日が多いですね。(^^ゞ 雨が降りそうで降らない、曇りがちの晴れの日は、 特にジメジメ暑いですね。^^; 暑いので、寒い季節の感じの絵です。♪ 星に願いをかけるというのはありますが、 星のささやきにも願いというのもありそうですね。♪^^ 他の投稿サイトでも載せています。 追記です。 2010年6月20日 作品画像とサムネイル画像が反対になっていたので直しました 申し訳ないです。<(_ _)> |
| キーワード・タグ | 星のささやき 冬 星空 流れ星 夜空 |
| 魚座未 散文さんの他の作品 | |
|---|---|
| 週 | 得票数 | 順位 |
|---|
| 週 | 閲覧数 | 順位 |
|---|



無料のユーザー登録を行なうと、作品への投票が可能になります。


無料の作家登録を行うと、作品(コミック、コミックストリプス 、イラスト、ノベル)の投稿が可能になります。
