マウスでマウスを描いてみた
おかじー
| 投稿日 | 2010/02/15 |
|---|---|
| 最新更新日 | 2010/02/15 |
| 作品紹介 | 深夜のテンションで描いたネズミです。 |
| 作家コメント | イラスト描くことにもそれほど慣れてないのに、今回初めてリアル絵(?)に挑戦してしまったのですが、せめて何か見て描けば良かったなぁと…。 今回ネズミを描いてみたのは特に深い意味はないのですが、今回のコンテストのキーワードの一つに『日常すぐそばにあるリアルな映像』とあったので…。 あ、決してネズミと同棲してるわけじゃないんですけどね(笑) ネズミは生でそんなに見たことはありませんが、何だか割と身近な気がして…。 ネズミを可愛く描きたかったのですが、気付けば思ってたものと違うものが目の前に…! そういった意味ではオリジナルキャラですね(笑) 追伸:2次のキャラを募集とのことでしたが、もしただのネズミじゃん!といったご意見等頂けましたら、多少アレンジして後日UPさせていただきます。 |
| キーワード・タグ | ネズミ リア獣(一般に使われるリア充とは異なります) よく出てくる三角形のチーズ パイオニアフローティングビジョン |
| おかじーさんの他の作品 | |
|---|---|
| 週 | 得票数 | 順位 |
|---|
| 週 | 閲覧数 | 順位 |
|---|
| おかじー | 2010/02/18 |
|
►リトルさま | |
| リトル | 2010/02/18 |
|
ねずみの毛って、なんで描いたんですか?? | |
| おかじー | 2010/02/15 |
|
►奔轟テイヤさま | |
| 奔轟テイヤ | 2010/02/15 |
|
思わず吹いた(何が?)^^; | |



無料のユーザー登録を行なうと、作品への投票が可能になります。


無料の作家登録を行うと、作品(コミック、コミックストリプス 、イラスト、ノベル)の投稿が可能になります。
