カレナイドロボ
みる
| 投稿日 | 2008/08/11 |
|---|---|
| ホームページ | http://yaplog.jp/ponmill/ |
| 作品紹介 | 水性ペンと筆ペンで描いてます。 |
| 作家コメント | 会社員をしながら空いた時間にイラストを描いています。 作品は自身のブログで公開中です。是非ご覧ください。 感想や依頼が御座いましたらお気軽にコメントくださいね。 |
| この作家の他の作品 | |
|---|---|
| 週 | 得票数 | 順位 |
|---|
| 週 | 閲覧数 | 順位 |
|---|
| みる | 2008/08/12 |
|
>なんだろうさん | |
| なんだろう | 2008/08/12 |
|
このまま絵本になりそうですね。独特の感じがいいと思います。 | |
| みる | 2008/08/12 |
|
>きくさん | |
| きく | 2008/08/12 |
|
ポップにはじけた鉄人28号って感じだね。 | |
無料の作家登録を行うと、作品(コミック、コミックストリプス 、イラスト)の投稿が可能になります。