青い春のサンカク
茶
| 投稿日 | 2008/08/07 |
|---|---|
| 作品紹介 | こんな三角形もあり得るかもしれない。 一番大変なのは誰かしら。 私の好きなあの人は、ある日どっかの誰かに一目惚れ。 それだけで私のハートはキリキリ痛む…のに そいつが私の幼馴染みだってんだからさぁ大変 あっちから切実なヘルプ!こっちから情熱的な恋バナ! っていうか男じゃん!男じゃん!?ねぇ!? うわぁこれからどうなっちゃうのさ!? …そんな青春の1ページ。 |
| 作家コメント | ちょっとした悪ふざけの産物です。 出所はワいた頭でも真面目にしっかり描きました。 漫画にしたい…。 |
| この作家の他の作品 | |
|---|---|
| 週 | 得票数 | 順位 |
|---|
| 週 | 閲覧数 | 順位 |
|---|
| 雪代ゆだね | 2008/08/18 |
|
作品コメントを見ながら色々な事を想像しながら観させてもらいました。 | |
| mimi | 2008/08/11 |
|
私もマンガで読みたいです〜〜♪がんばってください!! | |
| 茶 | 2008/08/08 |
|
タイトル ナイス三角形 の方 | |
| けんじ | 2008/08/07 |
|
ぜったいマンガにしてください。ぜったい読みます。待ってます。 | |
| @o@ | 2008/08/07 |
|
これは・・!うまいですね。構図が学園祭の看板っぽいな〜。(褒め言葉のつもりです) | |
| ナイス三角形 | 2008/08/07 |
|
女の子の髪の描き方が面白いですね。 | |
無料の作家登録を行うと、作品(コミック、コミックストリプス 、イラスト)の投稿が可能になります。