ILLUST WORK

青い春のサンカク

投稿日2008/08/07
作品紹介 こんな三角形もあり得るかもしれない。
一番大変なのは誰かしら。

私の好きなあの人は、ある日どっかの誰かに一目惚れ。
それだけで私のハートはキリキリ痛む…のに
そいつが私の幼馴染みだってんだからさぁ大変
あっちから切実なヘルプ!こっちから情熱的な恋バナ!
っていうか男じゃん!男じゃん!?ねぇ!?
うわぁこれからどうなっちゃうのさ!?

…そんな青春の1ページ。
作家コメント ちょっとした悪ふざけの産物です。
出所はワいた頭でも真面目にしっかり描きました。
漫画にしたい…。
この作家の他の作品
累計得票数
15

週別得票数

得票数順位
累計閲覧数
534

週別閲覧数

閲覧数順位

ユーザーコメント一覧

雪代ゆだね 2008/08/18

作品コメントを見ながら色々な事を想像しながら観させてもらいました。
漫画是非読みたいです!

mimi 2008/08/11

私もマンガで読みたいです〜〜♪がんばってください!!

2008/08/08

タイトル ナイス三角形  の方
初めまして、コメント有り難う御座います!
「ナイス三角形」に笑いました(笑)こんな三角形も良いですよね、ね。
女の子の髪は、動きと動揺を表現したくてウネウネさせました。
お目に留まって嬉しい限りです。
もし漫画化したら、是非読みに来て下さいね。

タイトル @o@ の方
初めまして、コメント有り難う御座います♪
お褒めの言葉、光栄です。(^^*
なるほど、確かに学園祭の看板っぽいかもしれませんね!
…もしこれが学園祭の看板だとしたら
一体どんな学園祭なのかと、とても気になる絵だと思います(笑

けんじ さん
初めまして、コメント有り難う御座います。
わ。嬉しいお言葉を頂いてしまいました(*ノノ)
絶対、とお約束は出来ませんし、いつになるかは分かりませんが…
描けたら必ずこちらにアップしますので、いつか見掛けたら是非読んで下さい(^^*

けんじ 2008/08/07

ぜったいマンガにしてください。ぜったい読みます。待ってます。

@o@ 2008/08/07

これは・・!うまいですね。構図が学園祭の看板っぽいな〜。(褒め言葉のつもりです)

ナイス三角形 2008/08/07

女の子の髪の描き方が面白いですね。
漫画化したものも読みたいです。

6件中 1〜10件を表示 

▲PAGE TOP

作家ログイン

ログインフォーム

作家登録済の方は、ログイン後、作家マイページにて作品投稿、作品編集ができます。

※パスワードを忘れた方

作家登録

無料の作家登録を行うと、作品(コミック、コミックストリプス 、イラスト)の投稿が可能になります。