またがんばろう。
2014.5/2
さーて第4回デジタルまんが甲子園終わりです。
つかまあここに投稿するまでの間に第3回も終わっているのだが
あっちは箸にも棒にもひっかからなかったので別に良い。
賞もなんも獲れませんでしたけど諸先生方に褒めていただいたのでよかったです。
5万円欲しかったよ。副賞も。
3万円獲った高校生。大事に使え。それは君のものだ(えらそう)
受賞したみなさん。おめでとうさんです。
まじめなまんがでほめてもらったのってあんまりなかったからうれしいな。
描きたかったこと、見せたかったことの全部を評価してもらえて、
賞をもらえなかっただけでそれ以外は完ぺきな結果。
これでまた、まんがを描く意欲がわいてきた。ずっとさぼってきたけど。
がんばろっと。










