ハヅキジューゴです
2013.3/31
新DreamTribeが始動しました。
いろいろな機能がありますがファンクラブ機能とかってウチにはぜんぜん関係なさそうな。
Facrbookもtwitterもやってないしw
とりあえずこのブログは「マンガ読もっ!」と同じ投稿だったりを混ぜながら
ちょこちょこやっていこうかなと。
ええと、活動報告ということもないですが。
くそったれなWindows8を駆逐したり
CLIP STUDIOに悪戦苦闘したりする日々です。笑。
とりあえず明日から出張なんで、帰って週末には新DT初投稿したいなあ。








