よろしくお願いします! 自称マルチクリエイターです♪
2018.8/1
しがない自称・マルチクリエイター、おおぬきたつや です!
よろしくお願いします。現在はいろいろとやらかしているのですが、さっぱりうまくいってません(笑)♡
キャラデザインやイラストなど、リクエスト募集中です。描けるものは描きますので、どなたさまもお気楽にコメください。テイストは自前のブログ、ワードプレスかこちらに公開しているものを参考にしていただいて…! かなりクセがある絵柄でごめんなさい。キャラが濃いからって某アパレルではオリジナルのキャラデザインでグッズ展開目指してたりします♡ まるで人気が出ないまでも♪
こちらでは画像の上げ方がわからないので、作品を見ていただけましたら幸いです。




