ネーム入れ完了!!
2015.7/23
ただ今、最終段階で・・。時間だけが過ぎてしまい、自分としても、いったい、何やってんだか?と、思う節もありますが、とにかく、サイズチェックや、細部のはみ出で、修正を加えながらも完成に、着々と「完成」に近づいております。Web公開は近いうちに行います。
あっ、それと、現在、イラスト(カットも含めて2度目のカラー)も手がけている最中・・・頑張ってまーす!!(・・・が、文章だけが、進んで行っても仕方がないですねェ。お話しはこの辺でお開きとして・・。)とにかく、絵の場合は楽しみながら、描き続けるける事で「成長する」と思うのです・・。又、何かありましたら お知らせ致します。








