お久しぶりです。(⌒⌒)
2015.11/2
ドリームトライブの読者の皆さま、お久しぶりです。
☆らむみ☆です。
今回、「はずノン」chapter29~31、番外編「STOPandGO」、
まとめて、アップさせていただきました!
なんで、こんなに溜め込んでたかというと・・・
いろいろいろ・・・ありまして。。。![]()
まあその辺も含めて、今後の新作情報、☆らむみ☆の近況は、
facebookでチェックしていただけたらと思います。
ユーザー名、Ramimi Kimaでヒットします。
よろしくお願いします!![]()









