大学院
2015.8/10
こんにちは、伊勢むくです。
ちょっと色々こなしている間にふと思い立ち、封筒の封を開ける。
放送大学大学院文化科学研究科文化科学専攻修士課程修士全科生出願願書です。
来年度の出願が今月末日(必着)なので見ています。
予定では、さ来年度の出願予定でしたが一年早めて今年にしたいと決めました。
それは、サラリーマンの職場の状況によるものです。
(おっと、アトリエに帰宅してイラストレーター・漫画家をしておりますが、数時間サラリーマンをしております)
「自然環境科学プログラム」にしようと決めました。
書類を整えて出願します。
アトリエのある県内で学習が済むので助かります。
愛しています。
漫画を。








