漫画漫画漫画
2015.8/10
こんばんは、伊勢むくです。
わくわくしながらパソコンを開けました。
沢山のダイレクトメールに交じりつつ、ちょっとした私信をみるが
すべて仕事の内容で、深く考えることもなく、削除をして終わる。
すっかり大人の僕、伊勢むくです。
ちょっとした改装を、pixivにし、少しだけ見栄えを良くしてみました。
WEB漫画を転載しましたが、古い作品でしたのであまり回転数もなく。
無料でまとめてある、 mixiページとパブーの回転は良好でそろそろ新作を掲載したい頃合いです。
WEB漫画も慣れてきた頃合いで、よく読まれているようです。
私的インターネットの普及率も、50パーセントを超え
日本国民の二人に一人はインターネットを見ている状況です。
僕も自我自尊であるが、ホームページの更新に熱意を持って作業に没頭したいです。
明日は、1日楽しく作業を進める予定です。
もっと熱意を持って作業にいそしみたい。
漫画。漫画。漫画。
そう、漫画が大好き。








