~初伝を描き終えて~
4話を描いている時にかなり体調を崩してしまいました。 初伝は準備期間です。実はまだ本当に描きたい物語ではありません。
結構急展開で次回作中伝も体調に気をつけながらほどほどに頑張ります。
~新作を描き始めて~
前作の『魔法忍者初伝 忍び草』は家族、師弟関係をテーマにしたものでしたが続編が描けなかったので仲間、主従関係をテーマにすることにし、新作を描き下ろすことにしました。
ハーフカラーですが、楽しみながら読んでいただけたら幸いです。よろしくお願いします。
~1章100ページを描き終えて~
100ページを目標に描き続けてきました。
毎月8ページであれば達成感はありますが、合計100ページと考えると流石に疲れました。しかし、2章も描かなければならないため200ページ目指して努力します。




