4コマ漫画作品紹介

チャラサン@

おかじー

投稿日2010/12/06
最新更新日2010/12/06
作家ポートフォリオ おかじーさんのポートフォリオ
作品紹介 チャラ男がサンタのバイトをやる話です
作家コメント 久々の投稿な気がするのは多分気のせいではないですねw

遅筆でまだコミックの方は投稿できない為、久々にストリプスに投稿してみました。

とりあえずなんか雑ですみません(;-;)
キーワード・タグ クリスマス  サンタ  ギャグ  
おかじーさんの他の作品
累計得票数
5

週別得票数

得票数順位
累計閲覧数
102

週別閲覧数

閲覧数順位

作品コメント一覧

くろい 2010/12/08

ちゃーらーへっちゃらー♪
クリスマスにバイトするなんて
偉い子です!
以前肩の話されてたみたいなので
ひつじからも一言。
下書きのとき胴体と腕の間に○
コブいれるといいってひつじは
教えてもらいましたよ!

おかじー 2010/12/07

>ながたありあさま

ありがとうございます^^
その職場の方にリアルでお会いしたらいい作品が描けそうですw
クリスマスってシーズン限られてるのでなるべく早めに次回も投稿しますw


>高暮ひろむさま

ありがとうございます^^
親に先に言われてしまっていたパターンでしたか…!
逆に「サンタいない説」を叩き込まれた方に夢を届けられるような作品を目指しますw

高暮ひろむ 2010/12/07

こ、これは・・・!!
ホンマにサンタがいると信じていたチャラ男の夢が打ち砕かれた瞬間ですね!!
自分は親に「サンタなんかいない」と言われて育てられたのでプレゼントもらったことないです。
バイトでもパートでもいいのでサンタが来て欲しいですww

Aも楽しみにしてます!

ながたありあ 2010/12/07

wktkと萎え〜で笑いました。
いるいる!職場でこんなコ(おばさん目線)!
久しぶりの投稿、良かったです♪お忙しいとは思いますが、続き待ってます〜。

おかじー 2010/12/07

>リトルさま

ありがとうございます^^
それとバイトという夢のない適当な設定ごめんなさいw
とりあえず山田さんではないはずです(多分)ww

おかじー 2010/12/07

>つかさともやさま

コメントありがとうございます!
久々の投稿で、しかもストリプスだったので気付いて頂けただけで嬉しいですw
ともやさんのような神センスはないのでどこまで広げられるかアレですが…。
一応続きもなんとなくですが浮かんできてたりするので多分続きますw

リトル 2010/12/07

え!!
サンタってバイトだったんだ(」゜ロ゜)」
いい年してハデな服来た山田さんかと・・・ww

つかさ ともや 2010/12/06

おお!おかじーさんの新作だ!わははは!ありえそうですよね。もしかして続きもあるんですか?空想が広がります!

8件中 1〜10件を表示 

▲PAGE TOP

ユーザー登録

無料のユーザー登録を行なうと、作品への投票が可能になります。

ユーザーログイン

ユーザーログインフォーム

ユーザー登録済の方は、ログイン後、作品への投票ができます。

※パスワードを忘れた方

作家登録

無料の作家登録を行うと、作品(コミック、コミックストリプス 、イラスト、ノベル)の投稿が可能になります。

作家ログイン

ログインフォーム

作家登録済の方は、ログイン後、作家マイページにて作品投稿、作品編集ができます。

※作家IDまたはパスワードを忘れた方