コミック作品紹介

stello

Sゲンタ


ジャンル青年コミック
ページ数44
形式読み切り作品
投稿日2008/06/18
最新更新日2008/06/18
所属団体代々木アニメーション学院
作品紹介 将来のことを初めてしっかり考え始めた高校3年のいまどきの男子。
作家コメント 漫画を勉強して半年、第1作目の作品。雑で色々な所でダメですが、1作目としては自分なりに頑張りました。
累計得票数
159

週別得票数

得票数順位
累計閲覧数
1451

週別閲覧数

閲覧数順位

ユーザーコメント一覧

魚八十 2009/08/05

この作品がUPされてから一年か。もっと早くコメントを書きたかった。
ほんと、良かった。
最初から最後まで一気に読めたのは、登場人物の生きいきとした感情表現が、そのまま話のテンポの良さを作り出しているからだとおもうし、デッサンは不安定でも、表現されているもの以上に表現しようとしているものがひしひしと伝わってくる。
わかりやすいテーマ性と登場人物の口から出てくる台詞が好きだ。
確かに、Sゲンタ氏はマンガ道において正しい道を歩んでいる。
僕は、籠獅がライヴ会場で目を開けたとき、残ってた客の一人ですよ。
Sゲンタ氏よ、今どうしてる?

Boo 2008/08/09

誰よりも、sゲンタ応援してます!!自分の納得のいく漫画家になれるように、これからも頑張って下さい☆★☆

よっくん 2008/08/08

続きが気になりました。

応援してます、頑張ってください。

あき 2008/07/07

面白かったです。
主人公の考えに共感できました。先生が、意外と良い人だった。

私生活での変化がわかったので、MCとしての内容がどう変わったかも見たかったです。

絵に迫力があり、背景にもこだわっていたので見ごたえがありました。次回作も楽しみです!!

Bel Air 2008/07/06

自分の知らない世界の話だったけどとても読みやすかったです。登場人物がもっと暴れまわってもいいかなと思いました。
あと女の子を可愛らしく!!!
頑張ってください。

かっちゃん 2008/07/01

初めての作品とは思えない出来だと思いました。絵は作者の個性がでていたし、話の展開もテンポよく進んでいて読みやすかったです。
あとは顔の表情の表現力を磨いたらもっと良くなると思います。
次の作品がどこかの雑誌で載ることを楽しみに待っています。

cherry 2008/06/29

とても読みやすくて、よくまとまった作品だと思います。
自分自身の人生について考えさせられる内容でした。
これからも頑張って下さい!!

MANE 2008/06/28

好きなジャンルでではなかったのであまり楽しく読むことはできなかった
せっかくMCの主人公を登場させているのだから音楽性の伝わる内容を取り入れた方がいいと思う


根拠もないし素人目線だけど話の構成も、絵ももっと上達する気がします
皆さんのコメントなどを参考にこれからも頑張って下さい!!

ゴキブリ 2008/06/27

凄く今どきの若者のパワーみたいなものを感じました。ただ僕は女の子が好きなのでもっと女の子も色気のある感じで描いてほしいです。

三四郎の友達 2008/06/27

読みました!
一本目の作品おつかれさまです!
学生時代思い出しました。
次は長編でフィールドの大きな作品まってます!
いろんな意味でジェダイマスター目指して、がんばれ〜〜

50件中 1〜10件を表示  1 [2] [3] [4] [5]

▲PAGE TOP

ユーザー登録

無料のユーザー登録を行なうと、作品への投票が可能になります。

ユーザーログイン

ユーザーログインフォーム

ユーザー登録済の方は、ログイン後、作品への投票ができます。

※パスワードを忘れた方

作家登録

無料の作家登録を行うと、作品(コミック、コミックストリプス 、イラスト、ノベル)の投稿が可能になります。

作家ログイン

ログインフォーム

作家登録済の方は、ログイン後、作家マイページにて作品投稿、作品編集ができます。

※作家IDまたはパスワードを忘れた方