コミック作品紹介

一彦&樹里 第20話

水月しのぶ


ジャンル少女コミック
ページ数18
形式連載作品
投稿日2010/12/22
最新更新日2010/12/22
作家ポートフォリオ 水月しのぶさんのポートフォリオ
ホームページhttp://quraguenom.nukenin.jp/
作品紹介 樹里の母親が二人の前に立ちはだかり、一彦に強い言葉を浴びせるが…?
作家コメント 隣の異次元人20話です。
色々ありましてすっごく間が空きました。
なのでという訳ではありませんが18ページです。
そしてちょっと投稿の画像変換を手動でやってみます。
一彦のスーツがコミスタの解像度まんまだとおかしかったので。
キーワード・タグ 恋愛  少年  少女  SF  甘々  
水月しのぶさんの他の作品
累計得票数
6

週別得票数

得票数順位
累計閲覧数
96

週別閲覧数

閲覧数順位

作品コメント一覧

水月しのぶ 2010/12/24

>ながたありあさん

コメント有難うございました。
二人がよりお互いを理解し始めたのかもしれません。
次回もどうか見て頂ければ、と思います!

水月しのぶ 2010/12/24

>のぞみかなよさん

コメント有難うございました。
私の中では盛り上がって来ておりますが、この先しばらくはは2人のいちゃいちゃモードに移行する予定です。
お母さんの過去はまたちょっとお預けなのですが、先に必ず出て来るので、描き上がったら見て頂きたいです!

ながたありあ 2010/12/23

二人のきずなが強くなってきましたね!続きを楽しみに待ってます♪

のぞみ かなよ 2010/12/23

お話もいよいよ盛り上がって来てるかんじですか!? 
こうなってくるとお母さんの過去がとっても気になりますね。続き楽しみに待ってます。がんばってください。

4件中 1〜10件を表示 

▲PAGE TOP

ユーザー登録

無料のユーザー登録を行なうと、作品への投票が可能になります。

ユーザーログイン

ユーザーログインフォーム

ユーザー登録済の方は、ログイン後、作品への投票ができます。

※パスワードを忘れた方

作家登録

無料の作家登録を行うと、作品(コミック、コミックストリプス 、イラスト、ノベル)の投稿が可能になります。

作家ログイン

ログインフォーム

作家登録済の方は、ログイン後、作家マイページにて作品投稿、作品編集ができます。

※作家IDまたはパスワードを忘れた方