コミック作品紹介

泣くもんかっ!

夏小


ジャンル女性コミック
ページ数24
形式読みきり作品
投稿日2010/12/01
最新更新日2010/12/01
ホームページhttp://riverdance.exblog.jp/
所属団体文星芸術大学
作品紹介 双子の姉、瑞樹(みずき)に彼氏が居ると知った弟の一樹(いつき)はショックを受ける。風邪で彼氏の一馬(かずま)に会いに行けなくなった瑞樹に、ナイショで瑞樹の振りをして一樹は一馬に会いに行く。なんとか一馬に嫌われるように振る舞う一樹だが、果たしてうまくいくのか。。。
作家コメント 私には兄が居ます。作品の中の一樹くんみたく、初めて兄さんに彼女が出来たときは複雑な感じでした。遊び相手が取られたみたいな。。。べ、べつにブラコンじゃないんだかry(爆)
そんな想いを込めながら描いた作品でもあります。少し前に描いた漫画ですが、結構気に入っている作品です^^

宜しくお願いいたします!
キーワード・タグ 双子  女装  
夏小さんの他の作品
累計得票数
6

週別得票数

得票数順位
累計閲覧数
210

週別閲覧数

閲覧数順位

作品コメント一覧

夏小 2010/12/13

まめこさん、コメント有り難う御座います^^
お返事遅くなってしまって申し訳ないです;;

わわ、有り難う御座います。
小さい頃、私の周りには同い年のお友達が居なく。
ずっと一緒に遊んでいたのは兄だったので
優しくて遊んでくれる兄さんが本当に大好きだったんです。
今は大好きって程ではありませんが。。。適度に好きですけど(笑
双子でなくとも、上の兄弟を想う気持ちは本物で描いたので。
それを感じ取って頂けて、満足です^^
素敵な感想を有り難う御座いました。

まめこ 2010/12/05

読後感が爽やかで楽しく読めました。

兄弟に対する嫉妬っていうのは全然わかんないんですけど、双子ってそういうのあるんですね。心情がリアルに伝わってきました。

2件中 1〜10件を表示 

▲PAGE TOP

ユーザー登録

無料のユーザー登録を行なうと、作品への投票が可能になります。

ユーザーログイン

ユーザーログインフォーム

ユーザー登録済の方は、ログイン後、作品への投票ができます。

※パスワードを忘れた方

作家登録

無料の作家登録を行うと、作品(コミック、コミックストリプス 、イラスト、ノベル)の投稿が可能になります。

作家ログイン

ログインフォーム

作家登録済の方は、ログイン後、作家マイページにて作品投稿、作品編集ができます。

※作家IDまたはパスワードを忘れた方