変髷 第3話
つかさ ともや
| ジャンル | 少年コミック |
|---|---|
| ページ数 | 16 |
| 形式 | 連載作品 |
| 投稿日 | 2010/10/21 |
| 最新更新日 | 2010/10/21 |
| 作家ポートフォリオ | つかさ ともやさんのポートフォリオ |
| 作品紹介 | 悪代官に連れ去られた姉を救うため、その弟と結いすぎの侍が屋敷に忍び込んだところから始まります。 |
| 作家コメント | 今月は仕事量が少なくて、気が付くと10日ほどで書き上げてました。喜んでいいのか悪いのか…。 サムネイル画像が今までの作品の中で一番まともなのですが、内容は今までとあまり変わっておりません。読者の方が、読み終えて、『まぁ、読んで良かったかな。』と思えることを祈ってやみません。何の意味もない、ただ笑いを求めるだけのギャグ漫画ですので、面白くなかった方、本当にすいません。 |
| キーワード・タグ | ギャグ コテコテ ツッコミ |
| つかさ ともやさんの他の作品 | |
|---|---|
| 週 | 得票数 | 順位 |
|---|
| 週 | 閲覧数 | 順位 |
|---|
| つかさ ともや | 2010/10/25 |
|
ジーザスさん、コメントをありがとうございます!2話、3話と話を進ませている内に、面白いということがよくわからなくなってきて、話を考えては消して、考えては消しての繰り返しです。そんなとき、読んで下さった方のコメントが、とてつもなく大きな力を与えてくれます。本当にありがとうございます。少しでもおもしろくなるように頑張ります。 | |
| ジーザス | 2010/10/25 |
|
今回は | |
| つかさ ともや | 2010/10/24 |
|
ながたさん、いつもありがとうございます。2ページ目が、1番時間をかけて話を考えたところなので、妥協しないで本当に良かったです。 | |
| ながた | 2010/10/23 |
|
2ページ目が特に笑いました・・。 | |
| つかさ ともや | 2010/10/23 |
|
おかじーさん、読んでくださり、コメントも書いて頂き、ありがとうございます。 | |
| おかじー | 2010/10/22 |
|
敵が皆いいキャラしてますねー。 | |


無料のユーザー登録を行なうと、作品への投票が可能になります。


無料の作家登録を行うと、作品(コミック、コミックストリプス 、イラスト、ノベル)の投稿が可能になります。
