変髷 第2話
つかさ ともや
| ジャンル | 少年コミック |
|---|---|
| ページ数 | 16 |
| 形式 | 連載作品 |
| 投稿日 | 2010/10/01 |
| 最新更新日 | 2010/10/01 |
| 作家ポートフォリオ | つかさ ともやさんのポートフォリオ |
| 作品紹介 | 旧バカばっか侍編の続きです。姉を悪党に連れ去られた弟が、流れ者の侍と一緒に、アジトの屋敷へ向かったところから始まります。 |
| 作家コメント | すいません。かなり空回りしており、どちらかといえば大林寺編よりの話です。読んでくださった方のツボにはまる話が、一つでも多くあることを願います。次はもっと絵の質なども含め、がんばります。 |
| キーワード・タグ | ギャグ こてこて ツッコミ |
| つかさ ともやさんの他の作品 | |
|---|---|
| 週 | 得票数 | 順位 |
|---|
| 週 | 閲覧数 | 順位 |
|---|
| つかさ ともや | 2010/10/04 |
|
ジーザスさん、ありがとうございます。ドジョウは僕も気に入ってます。あんなテンションで、最初から最後までいけるマンガが書ければいいんですが…。 | |
| ジーザス | 2010/10/03 |
|
今回は | |
| つかさ ともや | 2010/10/03 |
|
ながたさん、お気遣いありがとうございます。前半、かなりペースを下げたことと涼しくなったことで体調は万全です。なにより、書きたくても書けない時間ばかりでも、精神的に落ち着いていられたのがよかったと思います。あの時のコメントのおかげです。ありがとうございます。 | |
| ながた | 2010/10/03 |
|
爆笑しました・・。個人的には「どじょう」と「まく」のところが一番うけました。 | |
| つかさ ともや | 2010/10/02 |
|
おかじーさん、コメントと『変髷』をありがとうございます。この題名が無かったら、後半最後の展開は思いつかなかったです。あの展開がなかったら、かなりグダグダになってしまってました。本当に助かりました。ありがとうございます。又、Recollect、楽しみにしています。 | |
| つかさ ともや | 2010/10/01 |
|
高暮ひろむさん、ありがとうございます。暖かいコメントに心がほっとしました。今は、また新しい作品を執筆しておられるのでしょうか。楽しみにしています。忙しいところ(と勝手に想像してしまってます。すいません)を、読んでいただき、本当に有難う御座いました。 | |
| おかじー | 2010/10/01 |
|
今回も予想外の展開で笑わせて頂きました。 | |
| 高暮ひろむ | 2010/10/01 |
|
最初から最後まで大爆笑!!!ギャグのセンスが素晴らしい!! | |


無料のユーザー登録を行なうと、作品への投票が可能になります。


無料の作家登録を行うと、作品(コミック、コミックストリプス 、イラスト、ノベル)の投稿が可能になります。
