鬱トラウママン
白黒
| ジャンル | 少年コミック |
|---|---|
| ページ数 | 20 |
| 形式 | 読みきり作品 |
| 投稿日 | 2010/09/16 |
| 最新更新日 | 2010/09/16 |
| 作家ポートフォリオ | 白黒さんのポートフォリオ |
| ホームページ | http://blawhinet.web.fc2.com/ |
| 作品紹介 | ネガティブヒーローのお話です。 |
| 作家コメント | 鬱な時に作りました。 |
| キーワード・タグ | 少年漫画 鬱 ネガティブ ヒーロー ギャグ コメディ |
| 白黒さんの他の作品 | |
|---|---|
| 週 | 得票数 | 順位 |
|---|
| 週 | 閲覧数 | 順位 |
|---|
| けんぢ | 2010/11/21 |
|
絵も丁寧で非常に読みやすい印象を受けました。話のテンポといい、ネガティブなヒーローというありそうでなかった設定が好きです。 | |
| 白黒 | 2010/11/14 |
|
ミナトさん | |
| 白黒 | 2010/11/14 |
|
ジーザスさん | |
| 白黒 | 2010/11/14 |
|
ながたさん | |
| 白黒 | 2010/11/14 |
|
来月からは元・店長さん | |
| ミナト | 2010/09/20 |
|
絵がうまくて読みやすいのと、ギャグでところどころ笑わせてくれて、とても読み応えがありました。 | |
| ジーザス | 2010/09/20 |
|
ファーリー馬鹿ですね | |
| ながた | 2010/09/16 |
|
「黒い気持ち」が特に良かったです。続編読みたいです♪ | |
| 来月からは元・店長 | 2010/09/16 |
|
めがっさ面白いわ〜 ( ´ ▽ ` ) | |


無料のユーザー登録を行なうと、作品への投票が可能になります。


無料の作家登録を行うと、作品(コミック、コミックストリプス 、イラスト、ノベル)の投稿が可能になります。
