コミック作品紹介

御主人様とオレ 第1話

ながまつ


ジャンル青年コミック
ページ数16
形式連載作品
投稿日2010/09/10
最新更新日2010/09/11
ホームページhttp://ng-branding.fiw-web.net/motiaruk/
作品紹介 独身・ネクラ・ひとりぼっちの「オレ」と白猫「シロ」の愛の生活を描いた4こま漫画
作家コメント 今回の漫画は某snsで先行で描いていたものをまとめ読み用に(ようやく)まとめたものです。猫漫画です。
人生につまづいてましたので、現在シーズン2の途中で筆が止まってます。これからぼちぼちとかけたらな、と思います。

ネームきるのが好きです。画力が追いつきません。
iパッドもでたことですし…もっともっといろいろできたらいいですね。
キーワード・タグ ねこ    WEB漫画  
ブログに貼る <script language="JavaScript" src="http://www.dreamtribe.jp/common/js/blogpart_open.js"></script>
<script language="JavaScript" src="http://www.dreamtribe.jp/blogparts/Work/blog3640C6B9777003790.js"></script>


※上記のタグをコピーして、あなたがご利用のブログやHPに貼り付けると、作品のブログパーツが表示されます。
※詳しい設置方法は、ご利用のブログサービスの使用方法にしたがってください。またブログサービスによってはこのブログパーツが利用できない場合もございます。

ブログパーツ・イメージ
ながまつさんの他の作品
累計得票数
5

週別得票数

得票数順位
累計閲覧数
102

週別閲覧数

閲覧数順位

作品コメント一覧

ながまつ 2010/09/17

>ながたさん
コメントありがとうございます。
犬もだいすきです。
犬はかわいいだけでなく、キリッとした精悍なところももってていいですよね!

ながた 2010/09/16

かわいい〜♪
犬好きとして下僕生活には全く共感できないけど、かわいい〜♪

ながまつ 2010/09/12

コメントありがとうございます。
「共感」意識にあったので、猫好きさんに見ていただけて嬉しいです。元気づけられました!猫大好きです。

>マンドリン さん
ここまでへりくだるのは「やりすぎ」かな、と思いましたが勝負してみました…(汗)

>9月いっぱいまで店長 さん
「店長」さん、でしょうか?いつも拝見してます!
避妊ですね、間違えました…
無節操に応募はしてるんですが、商業のハードルは高かったです(涙)
今後のご活躍も応援してます。

マンドリン 2010/09/12

私も猫好きなのでとても共感できます。ここまでへりくだりませんが・・・

9月いっぱいまで店長 2010/09/12

個人的には
「商業紙でもイケるんじゃない?」と
思うほど面白いです。シロ様かわいいです!
安心してください。猫好きはほとんどが「下僕」です。

それと・・・シロ様の場合・・・
去勢ではなく・・・避妊・・・では・・・?

5件中 1〜10件を表示 

▲PAGE TOP

ユーザー登録

無料のユーザー登録を行なうと、作品への投票が可能になります。

ユーザーログイン

ユーザーログインフォーム

ユーザー登録済の方は、ログイン後、作品への投票ができます。

※パスワードを忘れた方

作家登録

無料の作家登録を行うと、作品(コミック、コミックストリプス 、イラスト、ノベル)の投稿が可能になります。

作家ログイン

ログインフォーム

作家登録済の方は、ログイン後、作家マイページにて作品投稿、作品編集ができます。

※作家IDまたはパスワードを忘れた方