変髷 第1話
つかさ ともや
| ジャンル | 少年コミック |
|---|---|
| ページ数 | 22 |
| 形式 | 連載作品 |
| 投稿日 | 2010/09/03 |
| 最新更新日 | 2010/11/18 |
| 作家ポートフォリオ | つかさ ともやさんのポートフォリオ |
| 作品紹介 | ゴロツキ侍たちに姉を連れ去られそうになった弟が、通りかかった浪人と力をあわせて、救い出そうとがんばるお話です。 |
| 作家コメント | タイトルを変髷に直しました。あとは同じです。やっとすっきりしました。ありがとうございます。 |
| キーワード・タグ | ギャグ コテコテ ツッコミ |
| つかさ ともやさんの他の作品 | |
|---|---|
| 週 | 得票数 | 順位 |
|---|
| 週 | 閲覧数 | 順位 |
|---|
| つかさ ともや | 2010/09/23 |
|
ザッパーさん、読んでいただいて本当にありがとうございます。よんでくださった方に笑ってもらえる事が、一番の喜びです。今、まだ7pしか書けてないので、もう少しペースをあげて頑張ってみます。ただ、かなりから回っているので、面白いかどうか不安です。すいません。コメントありがとうございました。 | |
| ザッパー | 2010/09/20 |
|
すごい笑いました。続きを早く読みたいです。 | |
| つかさ ともや | 2010/09/17 |
|
おかじーさん、ありがとうございます。「変髷」いいですね!漢字を見た瞬間、新しいイメージが浮かび上がりました。早速、次回作から使わせていただきます。あと、おかじーさんの作品を読ませていただきました(今頃ですいません。普段はWiiでコメントを書いていて、コミックは投稿の時に目についた作品を読ませていただく感じなので…。Wiiではコミックが読めないんです。←言い訳です、すいません。)が、とても面白かったです。ストーリー漫画で面白いと思わせられる作家さんは本当に凄いですよね。イラストも上手ですし、今後のご活躍を楽しみにしています。それにしても、次回作に使おうと思っていた『予告』という仕掛けがかぶっているのにはびっくりしました(汗)。しかも巧い!裏表紙も。早めに気づいてよかったです(笑)。本当にコメントをありがとうございました。 | |
| おかじー | 2010/09/15 |
|
出てくる人みんな面白いですw | |
| つかさ ともや | 2010/09/15 |
|
岸川タタダシさん、コメントをありがとうございます。ギャグと言えばタタダシさんと言うイメージがあるので、読んでいただいて有り難く思います。ストーリー漫画も面白くて、本当に凄い方だと思っています。これからもがんばって下さい。ありがとうございました。 | |
| 岸川タタダシ | 2010/09/13 |
|
おかしいよ〜! | |
| つかさ ともや | 2010/09/07 |
|
ながたさん、励ましの言葉をありがとうございます。確かに、頼られたり必要とされるのは、ありがたいことですよね。これからもサービスしまくります。いつも読んで下さり、ありがとうございます。 | |
| ながた | 2010/09/07 |
|
笑いました・・多分ページ毎に笑ってます。 | |
| つかさ ともや | 2010/09/07 |
|
ジーザスさんありがとうございます。タイトルについての言葉、本当に勉強になります。実は、ちょうどこの話で変えようと思っていたところでした。(何かのアニメの台詞であるみたいなので…)。ネーミングセンスが悪いので、またこのように言って頂けたら助かります。こんなタイトルの方がいいと言って頂けたら、さらに助かります。ありがとうございました。 | |
| つかさ ともや | 2010/09/07 |
|
アルタイルさんありがとうございます。読んで下さった方の言葉は本当に勉強になり、力にもなります。ページ数のことはまさにその通りですね。15ページを目安に話をまとめられるようにがんばってみます。ありがとうございました。 | |


無料のユーザー登録を行なうと、作品への投票が可能になります。


無料の作家登録を行うと、作品(コミック、コミックストリプス 、イラスト、ノベル)の投稿が可能になります。
