バカばっか 『大林寺編』
つかさ ともや
| ジャンル | 少年コミック |
|---|---|
| ページ数 | 33 |
| 形式 | 読みきり作品 |
| 投稿日 | 2010/07/17 |
| 最新更新日 | 2010/07/17 |
| 作家ポートフォリオ | つかさ ともやさんのポートフォリオ |
| 作品紹介 | さらわれた老師を助けるため、立ち上がった二人の格闘家の物語です。 |
| 作家コメント | 勢いだけで書いてしまい、かなり空回りしています。読者の方が二箇所ほど笑ってくだされば幸いです。すいません、次はもっとましになるようがんばります。 |
| キーワード・タグ | ギャグ |
| つかさ ともやさんの他の作品 | |
|---|---|
| 週 | 得票数 | 順位 |
|---|
| 週 | 閲覧数 | 順位 |
|---|
| つかさ ともや | 2010/07/20 |
|
ながたさんありがとうございます。本当に自分でも下手な絵だなと思っているので、大変申し訳なく思います。そんな中、読んでいただいて感謝の気持ちで一杯です。少しでもましになるように頑張ります。 | |
| ながた | 2010/07/20 |
|
「かけだし」から爆笑でした(ネタばれになるかなぁ、ごめんなさい)。 | |
| つかさ ともや | 2010/07/19 |
|
高暮ひろむさん有り難う御座います。でも高暮さんのマンガの完成度の高さを目の当たりにして、自分の作品を読んでいただくのは、申し訳ないやら恥ずかしいやら、そして光栄に思います。高暮さんを目標として頑張ります。 | |
| 高暮ひろむ | 2010/07/19 |
|
2箇所どころじゃないですよ!あ〜また涙でた。 | |
| つかさ ともや | 2010/07/19 |
|
アンチマテリアルさん有難う御座います。最後にもう一度ギロチンを出そうか迷ったんですが、結局やめてしまいました。出せばよかったですね。勉強になりました。有り難う御座います。 | |
| アンチマテリアル | 2010/07/19 |
|
ギロチンが面白かったです。 | |
| つかさ ともや | 2010/07/18 |
|
アルタイルさん有り難う御座います。少し自信が無かったのですが、救われました。本当に読んで頂いて感謝してます。 | |
| アルタイル | 2010/07/18 |
|
前作同様最後までツッコミきってますねぇ^^ | |


無料のユーザー登録を行なうと、作品への投票が可能になります。


無料の作家登録を行うと、作品(コミック、コミックストリプス 、イラスト、ノベル)の投稿が可能になります。
