一彦&樹里 第17話
水月しのぶ
| ジャンル | 少女コミック |
|---|---|
| ページ数 | 10 |
| 形式 | 連載作品 |
| 投稿日 | 2010/03/22 |
| 最新更新日 | 2010/05/28 |
| 作家ポートフォリオ | 水月しのぶさんのポートフォリオ |
| ホームページ | http://quraguenom.nukenin.jp/ |
| 作品紹介 | 樹里の婚約が進む中、樹里の次元に一彦にそっくりの男性が現れるが――? |
| 作家コメント | 16話は沢山のコメント有難うございました。 そして17話ですが、前回は非常に長い間描いていたものですが、1回に描く時間をじっくり取れたので、その分画質が上がってたかも…。 今回は勢いが大きいです。なのでお話は動いてますが…、気に入ってくれると嬉しいです。 |
| キーワード・タグ | 恋愛 少年 少女 甘々 SF ラブコメ |
| 水月しのぶさんの他の作品 | |
|---|---|
| 週 | 得票数 | 順位 |
|---|
| 週 | 閲覧数 | 順位 |
|---|
| 水月しのぶ | 2010/03/26 |
|
>おかじーさん | |
| おかじー | 2010/03/26 |
|
久々に主人公2人の絡みが見られて良かったです。 | |
| 水月しのぶ | 2010/03/25 |
|
>アルタイルさん | |
| アルタイル | 2010/03/25 |
|
ギャグタッチでテンポよく進んでいるけど、二人の意地っ張りで天の邪鬼な性格が邪魔してストレートにいけない感じがもどかしい^^ | |
| 水月しのぶ | 2010/03/25 |
|
>ジーザスさん | |
| ジーザス | 2010/03/25 |
|
コメントされている通り、いい意味で勢いを感じますね。私自身は絵は描かないので細かいことはわかりませんが、前回と変わらず今回もとても絵はうまくて読みやすかったです。 | |
| 水月しのぶ | 2010/03/24 |
|
>ながたさん | |
| ながた | 2010/03/24 |
|
二人がだいぶ進展してますね! | |


無料のユーザー登録を行なうと、作品への投票が可能になります。


無料の作家登録を行うと、作品(コミック、コミックストリプス 、イラスト、ノベル)の投稿が可能になります。
