狛犬でいこう! 第52話
フドータカユキ
| ジャンル | 少年コミック |
|---|---|
| ページ数 | 10 |
| 形式 | 連載作品 |
| 投稿日 | 2009/08/03 |
| 最新更新日 | 2009/08/03 |
| ホームページ | http://web.mac.com/zarashi/fudomado |
| 作品紹介 | いつもありがとうございます。 夏休みですね!! なんかその割に涼しくて過ごしやすいんですけど・・・。 エンジョイ(死後)してくださいませっ!! 込み入った話が入りますが、話を進めるために、ご容赦ください。 |
| 作家コメント | 3発目・・・雪絵は何故かその筒を握り、空に向けて片膝をつき、立ちました。 雪絵ちゃんの手から美しい花火があがり、一瞬間があってから周囲からものすごい拍手が・・・。 また、その立ち姿が丁度「スター・ウォーズ」のポスターのルークのようだったこともあり、忘れられない出来事となりました。 ちなみに「ぎゃーっ」という声の主(二人)は、ケガは無く、髪の毛がこげたそうです。 周りにいた人間は「一瞬遅かったら間違いなくお前の顔に打ち上がってた」とマジおびえし、そのキャンプの夜はみんな寝静まり、とてもとても静かで、長かった。 おわり。 |
| フドータカユキさんの他の作品 | |
|---|---|
| 週 | 得票数 | 順位 |
|---|
| 週 | 閲覧数 | 順位 |
|---|
| フドー | 2009/08/11 |
|
今週も読んでくださった皆様、本当にありがとうございます。 | |
| 紘。 | 2009/08/07 |
|
「作品を読む」をクリック。 | |
| 三条 | 2009/08/04 |
|
モンモンがいつもよりボーイッシュで(?)よかったです!! | |
| 871筑波山877 | 2009/08/04 |
|
毎週欠かさず読んでおります。 | |
| 阪神高速ぐるぐる | 2009/08/04 |
|
むう。今回のモンモンはいい事言う!!。 | |
| Coral Sea | 2009/08/04 |
|
アイドル説に深く納得してしまいました | |
| ブートン | 2009/08/03 |
|
微糖君ってば期待を裏切らない行動ですね。これがなけりゃモテキャラなのに。それの反してモンモンはカッコいいかも。アホな事ばかりしている様でも時の流れを感じるよい話でした。 | |



無料のユーザー登録を行なうと、作品への投票が可能になります。


無料の作家登録を行うと、作品(コミック、コミックストリプス 、イラスト、ノベル)の投稿が可能になります。
