狛犬でいこう! 第31話
フドータカユキ
| ジャンル | 少年コミック |
|---|---|
| ページ数 | 13 |
| 形式 | 連載 |
| 投稿日 | 2009/03/09 |
| 最新更新日 | 2009/03/09 |
| ホームページ | http://web.me.com/zarashi/fudomado/fudomado.html |
| 作品紹介 | カタい話の反動は微糖くんだけでなく作者にも及んでいた!! ・・・いつもありがとうございます。 |
| 作家コメント | 外から帰ると部屋の中がなんだか最近スルメくさいんです。 こんなにイカくさくなる覚えは無いなぁと常々思っていて きのう古雑誌を片付けていたら雑誌の影から友人が食べ残して帰ったスルメがごっそり出てきました。もちろん開封済み。 お友達のお部屋に生のスルメを置き去りにして帰るのはやめましょうね。 |
| フドータカユキさんの他の作品 | |
|---|---|
| 週 | 得票数 | 順位 |
|---|
| 週 | 閲覧数 | 順位 |
|---|
| フドー | 2009/03/16 |
|
>ETCさま | |
| 中村さんちもマックロード | 2009/03/14 |
|
大変じゃないすか! | |
| 超音速いちご | 2009/03/12 |
|
インターホンのミグちゃんが魚眼レンズなのが芸コマ! | |
| B.AOBA | 2009/03/10 |
|
いよいよ微糖ママ始動ですね!! | |
| METAL MILK | 2009/03/10 |
|
正直にすぐに謝ってプレゼントを渡すとか、なかなかに微糖君は上手なヤツ# | |
| 活版の三平どこへゆく | 2009/03/10 |
|
作家コメントのイカネタ、私も自分の車で同じ目にあった事があります。 | |
| ビタチョコ | 2009/03/10 |
|
なんか・・・てんやわんやで楽しいの巻、ですね♪イケイケビトー、オセオセビトー。続くかな? 楽しみでーす。 | |
| ハンマーのガン鉄 | 2009/03/10 |
|
地下鉄のお客は絵柄が違いますがスルメのお友達が描かれたものでしょうか? | |
| 12KK | 2009/03/10 |
|
「昼はお部屋のインテリア 夜はあなたのお友達」の聖子ちゃん人形が置いてあるゥ〜!! | |
| Coral Sea | 2009/03/10 |
|
「誰ぇ〜?」って乗っちゃってますがwww | |

無料のユーザー登録を行なうと、作品への投票が可能になります。


無料の作家登録を行うと、作品(コミック、コミックストリプス 、イラスト)の投稿が可能になります。

