狛犬でいこう! 第28話
フドータカユキ
| ジャンル | 少年コミック |
|---|---|
| ページ数 | 9 |
| 形式 | 連載 |
| 投稿日 | 2009/02/16 |
| 最新更新日 | 2009/02/16 |
| ホームページ | http://web.me.com/zarashi/fudomado/fudomado.html |
| 作品紹介 | いつもありがとうございます。 今回も狛犬部はお散歩調査。 何か発見できるでしょうか。 それとも大事な何かを失うでしょうか。涙は捨てられるでしょうか。悲しみを越えられるでしょうか。そんなにオレが悪いのでしょうか。あのボウシはどこへ行ったのでしょうか。あの麦わらですよ。 |
| 作家コメント | あったかくなりましたね!! 洗濯物が乾きやすくなりますが、 銭湯でパンツを洗うのはやめてくださいね。 <店主敬白> |
| フドータカユキさんの他の作品 | |
|---|---|
| 週 | 得票数 | 順位 |
|---|
| 週 | 閲覧数 | 順位 |
|---|
| フドー | 2009/03/10 |
|
読んでいただけて嬉しいです。皆さんありがとうございます。 | |
| 中村さんちもマックロード | 2009/02/21 |
|
ところで調査に入ってからのモンモンの服装もいいですね。 | |
| 12KK | 2009/02/18 |
|
昭和ネタに笑いました。 | |
| A.AOBA | 2009/02/18 |
|
こんな事書くとどうかなと迷ったんですが・・・ | |
| AYU_CHAN | 2009/02/17 |
|
朝青龍に白鳳! | |
| ちゃらんけぎつね | 2009/02/17 |
|
キャシー中島!! | |
| Coral Sea | 2009/02/17 |
|
「落ちてきましたが」って笑っちゃってよかったんでしょうか、すっごくおかしかったんですけどw | |
| ストゥハ | 2009/02/17 |
|
今度ぜひ八王子高尾山にも来てください。確か狛犬もいたような記憶があります。 | |
| 悔い辛抱さん | 2009/02/16 |
|
よく調べて描いてあるあたりが丁寧ですね〜。これからも描き続けてほしいです〜! | |
| W浅野 | 2009/02/16 |
|
おそるべし神ツッコミ!! | |

無料のユーザー登録を行なうと、作品への投票が可能になります。


無料の作家登録を行うと、作品(コミック、コミックストリプス 、イラスト)の投稿が可能になります。

