狛犬でいこう! 第26話
フドータカユキ
| ジャンル | 少年コミック |
|---|---|
| ページ数 | 8 |
| 形式 | 連載 |
| 投稿日 | 2009/02/02 |
| 最新更新日 | 2009/02/02 |
| ホームページ | http://web.me.com/zarashi/fudomado/fudomado.html |
| 作品紹介 | えー「狛犬でいこう」もおかげ様で第四部に入らせていただきました。 え?第三部は?どこから変わったの?てか第何部とかドーデモヨクネ? はい、おっしゃる通りでございます。フドーちゃんもよくわかってません。 てなわけで相変わらずの狛犬部ですが、部活はじめました。 (冷やし中華かよ) |
| 作家コメント | 漫画描いているのが楽しくて楽しくて止められません。 今までこんなことありませんでした。 ひょっとして病気でしょうか。 「医者はいませんかーッ!!」 |
| フドータカユキさんの他の作品 | |
|---|---|
| 週 | 得票数 | 順位 |
|---|
| 週 | 閲覧数 | 順位 |
|---|
| フドータカユキ | 2009/02/10 |
|
みなさま、読んでくださって、コメントくださってありがとうございます。 | |
| 中村さんちもマックロード | 2009/02/07 |
|
すげー笑っちゃったんですけど、リアクションはそれでよろしかったでしょうか。 | |
| 紘。 | 2009/02/05 |
|
微糖くんは、きっと虫か何かを踏んでしまって謝っているのだと捏造☆ | |
| スピードワゴン | 2009/02/05 |
|
噛み締めるよな男泣きと | |
| B.AOBA | 2009/02/04 |
|
お相撲の両国国技館近辺にはこんな意外な見所があるんですね | |
| ハンマーのガン鉄 | 2009/02/03 |
|
お散歩観光案内みたいなテイストが入って色々と飽きさせない工夫がイイです! | |
| W浅野 | 2009/02/02 |
|
ごめんな、ごめんな | |
| 阪神高速ぐるぐる | 2009/02/02 |
|
狛犬部が実際に取材に行く第四部、とても良いと思います。 | |
| 鮎原 | 2009/02/02 |
|
はっきり言って微糖君格好良すぎ。 | |

無料のユーザー登録を行なうと、作品への投票が可能になります。


無料の作家登録を行うと、作品(コミック、コミックストリプス 、イラスト)の投稿が可能になります。

