狛犬でいこう! 第20話
フドータカユキ
| ジャンル | 少年コミック |
|---|---|
| ページ数 | 11 |
| 形式 | 連載 |
| 投稿日 | 2008/12/22 |
| 最新更新日 | 2009/01/26 |
| ホームページ | http://web.me.com/zarashi/fudomado/fudomado.html |
| 作品紹介 | お仕事お疲れさまです。 年末のあわただしさから解放されるべく、是非この漫画を読んでいたいただいたところ苦情が殺到。 というような恐ろしい夢を見た。 |
| 作家コメント | 微糖がしゃべると文字数が格段に増えます。 |
| フドータカユキさんの他の作品 | |
|---|---|
| 週 | 得票数 | 順位 |
|---|
| 週 | 閲覧数 | 順位 |
|---|
| フドータカユキ | 2008/12/30 |
|
>B.AOBAさま | |
| さるまたけ | 2008/12/26 |
|
そこら辺の雑誌の漫画より数段面白いのは何故? | |
| B.AOBA | 2008/12/25 |
|
微糖くんがツンデレにッ(w | |
| フドータカユキ | 2008/12/24 |
|
12KKさま、メリクリっーす!! | |
| 12KK | 2008/12/23 |
|
今回の合宿編は微糖くん主眼で進んで行ったので、最後の「富士塚」のくだりの一人ゴチている微糖くんにはかなり感情移入しました。 | |
| フドータカユキ | 2008/12/23 |
|
ちょっと残業で疲れ気味でしたかねー。 | |
| ガマゴート | 2008/12/22 |
|
ふぅー、あぶない、あぶない。危うくデンジャラスな方向に行く所でした。こんなに脱線しているのに本筋とテーマはしっかり押さえているのは感動的です。 | |
| 紘。 | 2008/12/22 |
|
ミニ富士山ですかっ☆うーん、為になる漫画ですね〜。 | |

無料のユーザー登録を行なうと、作品への投票が可能になります。


無料の作家登録を行うと、作品(コミック、コミックストリプス 、イラスト)の投稿が可能になります。

