狛犬でいこう! 第19話
フドータカユキ
| ジャンル | 少年コミック |
|---|---|
| ページ数 | 11 |
| 形式 | 連載作品 |
| 投稿日 | 2008/12/15 |
| 最新更新日 | 2008/12/15 |
| ホームページ | http://web.mac.com/zarashi/fudomado |
| 作品紹介 | さすがに12月ともなると仕事が忙しいっすね(弱音)。 みなさまもお疲れさまです(激励)!! なんか違うノリで、冗談(?)がキツい所がありますが、 どうかいつもの寛大なお心でお許し下さい。 |
| 作家コメント | 「アモーレ港」が入手できないでイライラするから(笑)もう少しポピュラーで変なのを紹介してくれとのご意見をいくつかいただいたので、考えました。 佐久間浩二さんの「断絶のブルース」はどうでしょうか。 知ってる方はきっと納得の一枚だと思いますし(笑)、まだの方も割と簡単に聞く機会があると思うんですよ。ラジオなんかでもサクッとかかりそう。 サビの「断絶の断絶の〜☆〜ブルース」というところ、〜☆〜で表現した所が思わず立ち上がってしまうくらいすごいです。 なんだろう。とりあえず人じゃないです。もはや。 うーん・・・強いて言えばゴン太くん・・・? なまず・・・? なまずの貧血? 立ちくらみ? エクソシスト? うーん・・・とにかくヤバいんです。 同じ佐久間浩二さんの「まぼろしのブルース」もまぁまぁ気持ち悪いです。この曲の場合はバックの方が気持ち悪いのかな・・・。で、「まぼろしのブルース」でいうとカバーの「勝彩也」さんバージョンの方がわたし的にはツボです。これはきっぱりきもちわるいです。 ご年配が割とレコードを持ってるかもな認知度なので、おじいちゃんおばあちゃんとかに聞いてみると家にあったりして? 佐久間浩二さんと一緒に立ちくらんでみてくださいね。 |
| フドータカユキさんの他の作品 | |
|---|---|
| 週 | 得票数 | 順位 |
|---|
| 週 | 閲覧数 | 順位 |
|---|
| フドータカユキ | 2008/12/16 |
|
ご多忙で、心も寒いこんな時期に 冷え冷えとした物を描いてしまい、申し訳ございませんでした。 | |
| 紘。 | 2008/12/16 |
|
今回も爆笑モノですね。 | |
| みたひと | 2008/12/15 |
|
どうやったらそんなに速く描けるんですか? | |
| マックス | 2008/12/15 |
|
いやはや冒頭からすごいインパクトですね。もう、こうなると物語がどっちの方向に行くかわかりません。ハチャメチャな展開と変な趣味の連中だけどやさしい所もあって好感がもてます。次回も楽しみにしています。 | |
| W浅野(♂)さいたま市 | 2008/12/15 |
|
こーゆーボーイズ・ラブなら男でも読めるんですが、実際にその道な腐女子の淑女様方はこれもアリなのでしょうか・・・? | |
| 12KK | 2008/12/15 |
|
本来、胸を打たれるべきシーンなのに笑える状況になっている所が笑えます。 | |



無料のユーザー登録を行なうと、作品への投票が可能になります。


無料の作家登録を行うと、作品(コミック、コミックストリプス 、イラスト、ノベル)の投稿が可能になります。
