狛犬でいこう! 第17話
フドータカユキ
| ジャンル | 少年コミック |
|---|---|
| ページ数 | 13 |
| 形式 | 連載 |
| 投稿日 | 2008/12/01 |
| 最新更新日 | 2008/12/01 |
| ホームページ | http://web.me.com/zarashi/fudomado/fudomado.html |
| 作家コメント | あらあらもう12月ですわよ、奥さん。 近所の歳末チャリティバザーで葉付き・泥付きの大根をいただきました。 葉っぱが本体よりでかい!! ごま油・ツナ缶・みりん・酒・味噌で炒めて白メシに乗せると、もう何もいらない!!になります。 ・・・すいません・・・それだけです・・・。 あと、なんか下品な漫画ですいません。あ、今に始まったことではないと。そうでしたか・・・ なおさらすいません。 |
| フドータカユキさんの他の作品 | |
|---|---|
| 週 | 得票数 | 順位 |
|---|
| 週 | 閲覧数 | 順位 |
|---|
| フドータカユキ | 2008/12/30 |
|
T.makiさま | |
| T.maki | 2008/12/19 |
|
2P目の微糖くんが生け贄になろうとしている描写と | |
| フドータカユキ | 2008/12/06 |
|
>激安王さま | |
| 激安王 | 2008/12/04 |
|
やー毎度毎度面白いですよねぇ・・・。なぜこんなにもネタがザクザク・・・・・ | |
| フドータカユキ | 2008/12/03 |
|
ねたスレか?ここはっ。 | |
| B.AOBA | 2008/12/03 |
|
クルマがマニアックですた | |
| 12KK | 2008/12/02 |
|
フドーさんの描く人物は大人が見逃せませんね。北見先生の持論にはカルチャーショックを受けました。 | |
| W浅野 | 2008/12/01 |
|
微糖さんの説得力の凄さに乾杯! | |
| オッター | 2008/12/01 |
|
今回もまた面白いですね。みんなの語る話が「深イイ」か「ウ〜ン」かはともかく妄想の暴走ぶりが爆笑ものです。早くアニメ化(!?)してほしいものです(笑)。 | |
| 倉敷三斎市 | 2008/12/01 |
|
狛犬ファンで狛犬めあてだったんですがついついとまらず全部読んでしまいました。 | |

無料のユーザー登録を行なうと、作品への投票が可能になります。


無料の作家登録を行うと、作品(コミック、コミックストリプス 、イラスト)の投稿が可能になります。

