狛犬でいこう! 第15話
フドータカユキ
| ジャンル | 少年コミック |
|---|---|
| ページ数 | 13 |
| 形式 | 連載 |
| 投稿日 | 2008/11/17 |
| 最新更新日 | 2008/11/17 |
| ホームページ | http://web.me.com/zarashi/fudomado/fudomado.html |
| 作家コメント | フドーちゃんは、よく昭和歌謡を聴きながら描いてます。 昨日聴いてた中での特筆は「アモーレ港」。 アモーレって言いながら沖縄風サザエさんぽい感じの、しかもちあきなおみ的歌唱で、なんかすげー煙った中にいるような暗中模索気分の変な歌なんですが、 曲の最後になんでだか、かぼそく入ってる「ほよよよよーん」って電子音が宇宙船に連れ去られるような気持ちにさせます。 あ、連れ去られるのはわたしでなく歌ってる人です。むしろわたしは取り残された気分です。そこにすっかりシビれてます。 曲の合間のヤン〜ヤヤン♪も全然アモーレっぽくないですし。 ・・・どうしてああいうことになるんだろう・・・。 |
| フドータカユキさんの他の作品 | |
|---|---|
| 週 | 得票数 | 順位 |
|---|
| 週 | 閲覧数 | 順位 |
|---|
| フドー(アモーレ港関連ですいません) | 2008/11/24 |
|
「アモーレ港」、ジャケットが紛失しており、歌手名がよくわからなかったので捜索しました。・・・すいません。フドーちゃんちにあるのは「水木炎」さんという女性ボーカル版です。 | |
| B.AOBA | 2008/11/21 |
|
アモーレ港を聴きたくてググったら週初めにsony music shopでリプレス注文できたのが今ではSOLD OUTになっていました(T_T) | |
| フドータカユキ | 2008/11/20 |
|
読んで下さった皆々様、貴重なお時間を、ありがとうございます。 | |
| さるまたけ | 2008/11/18 |
|
すっかりファンになってしまいました。 | |
| 12000K | 2008/11/18 |
|
これは心がハートウォーミング暖まる良い展開ですね。青春です。 | |
| トマトマト | 2008/11/17 |
|
はぁ〜。なんかお上手ですね!……って、過去にも作品がいっぱい。。これからも頑張って下さいね!応援してま〜すっ。 | |
| オッター | 2008/11/17 |
|
ミグちゃんの心情が語られる心温まる話です(?!)。どのキャラクターも愉快な精神構造してますねぇ。次回の展開がますます楽しみになりました。校長もこのまま行くの?神田高校の校長より問題ですぞ。 | |

無料のユーザー登録を行なうと、作品への投票が可能になります。


無料の作家登録を行うと、作品(コミック、コミックストリプス 、イラスト)の投稿が可能になります。

