• この作品を見る

※作品の無断転載は法律上禁止されています。

フドータカユキ

狛犬でいこう!(78)

  • マンガ
投稿日 2010.2/2
ページ数 10P
ページ方向 右開き
作品紹介 わたくしの拙い言葉より、とてもありがたく、もったいないコメントをいただいております。

☆。+..。*☆。+..。*★。+..。*☆。+..。*★。+..。*☆。

フドータカユキ様
天雷軒では毎度お世話になっております。
連載当初から読んでおりましたが初めてコメントさせて頂きます。

『狛犬でいこう』はとても面白い作品で、ありえねーって部分と激しく同感する部分のバランスが良く、思い出してはまた読みたくなります。

フドーさん自体へのクリエイターとしての姿勢にも、とても強いシンパシーを感じます。
連載開始から今まで一度も休まずに毎週掲載、しかも漫画全体としての構成や、「ここでつづく」での期待感まで、本当に上手に練ってこしらえてあります。
そう言った「やる気」は漫画や音楽の業界を超越して、万人の共感を得るものがあります。

僕はいつか『狛犬でいこう』がドラマやアニメ化するんじゃないかと思っています。
キャラクターもストーリーも、まさにドラマにうってつけで、大きくブレイクする予感がします。
その時には、是非とも何が何でも、僕が楽曲を担当させて頂きたいと思っております。

僕はフドーさんを徹底的に応援します。飛躍を目指し、頑張って下さい!。

真矢 (元 LUNA SEA , Drms. )
☆。+..。*☆。+..。*★。+..。*☆。+..。*★。+..。*☆。

真矢さん、本当に本当にありがとうございましたm(め∀め)m。

フドータカユキの他の作品