ハヅキジューゴ

  • クリエイティブ属性:まんが
  • 性別:
  • 誕生日:
  • 性別:ニッポン
  • 活動エリア青森県

ノートの落書き→毎日新聞「まんがたうん」出身(?)
本州最北端のバスケ好きまんが野郎。
一貫して野良。

活動報告でリンク付きの作品一覧参照できます。
http://www.dreamtribe.jp/creator/report.php?c=BrMeWfm6&r=264#content

ハヅキジューゴの活動報告

ダムダムガール。あとアジアンビート4コマ

2015.1/31

ダムダムガール;テストの時間アップしました。

これもそうですがダムダムガールシリーズ、ここまでの作品はすべて過去作の手直しです。

現在アップしている中ではテストの時間が一番古いです

時分いま何歳だっけくらい時間感覚がクソなので正確には覚えていませんが

たぶん7~8年?もっと前?の作品です。

手直し含めてダムダムガールは何本か出そうと思います。新しい話もあります。

1P完結のギャグなんで作りやすいし。

更新が止まったのばっかいくつもありますが。

リクエストいただければ気力を振り絞ってやってみます。ないでしょうけど。

ダムダムと先輩ちゃん、あと他所に出した読み切りは不定期にでも出していきたいです。

 

あと、アジアンビート4コマコンテスト。

一次は3本通ったものの……相性が、というかまあもちろん力不足なんですが

結果発表見る時ももはや

宝くじの当選番号を見るよりドキドキしないw

 

時期的にはそろそろデジタルまんが甲子園の募集があると思うのですが。

今年はやるのかなあ。

 

活動報告エントリー一覧